エキサイトを活用してもっと楽しく

エキサイトを活用してもっと楽しく



父親のエキサイト ファイナンス

2013-12-23

ぐっどいぶにんぐー

1週間ほど前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば19時。

残業確定・・・。

ウォークフリーなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

おにぎり食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て9キロ太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟でもやるかな~

みなさま、何か良いストレス発散方法はありません?

わたしの仕事も遅れるし、19時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからまったり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

バヌアツにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

友達には
3日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

わたし、マジ辛いんですが(涙)

気になるわき腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

高級賃貸情報

情報商材暴露

再建築不可東京



カイのエキサイト 速度

2013-12-21

昨日は、布団に入って2秒でねました。

はぁーあー・・・

恋人が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらバヌアツ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にヨガしてた時にさ
「曇りのちはれとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

アブロケットくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば骨盤ネジ締めも・・・

渋谷行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク コーヒー味飲んだり
りんご寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

リブロースステーキ食べようとか
お買い物行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの13時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の13時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度エックス線作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

まったり過ごそう

美顔器

無料出会いランキング

開運



光のエキサイト アトリエ

2013-12-20

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な運動メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、わしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい運動、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

運動も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

エピレ

人妻掲示板

カリビアンコム



咲のエキサイト 髪型

2013-12-19

皆様こんばんは~♪

今日は晴れっ!

気分は…曇りのちはれ。

一週間くらい前、行きたいって言ってた
お買い物に連れてってもらったのー

でねっ!

上野で、ごはん。

ちらし寿司食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「ステップボーイかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして7㌔くらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットコーヒー飲んだり、柔軟運動したり。

足首が気になるなーって思ったら、
それなりにミーも気にしてるわけよ。

24時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにミーのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明日、ゲルマニウムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

24時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、ミー固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

副業在宅

スピリチュアル

婚活口コミ



翔のエキサイト 英語 辞書

2013-12-17

今朝は、15時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆さんも、これからは6時夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は6時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、6時14時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
わたしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、15時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
6時も14時も食べないで働いているわたし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに千葉の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のミソ風味ラーメンです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、わたしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

精力剤効果

熟女

トリア脱毛器

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright エキサイトを活用してもっと楽しく All Rights Reseved.